GWも終わり。



年中お休みのようなものですが。

わたしの仕事休みは28日から始まり9日間。
29に次男をお迎えに岐阜へ。
帰りにコストコへ。
30、1、2は出不精の次男に付き合って家でゴロゴロ。
DVDを見て。
全く出不精ではないわたしは付き合っていてイライラ。。。

3日の浜松祭りのお当番は一日楽しみ、
わたしが出かけている間にパパがペケジェで次男を岐阜に送り
そのまま泊まっていました。

4日の朝は腰痛で起きられず、4,5はロキソプロフェン飲んで、
動けるうちに必要最低限の家事をしてあとはずっとテレビ見て、モバゲーして。。。

5の夜にパパが帰ってきたので
仕方なく(おい!)起きてちゃんと夕食を作り、

6日の今日から社会復帰。
英会話に行きました。

つつじが綺麗で、ああ、やっぱりGWはつつじだなぁ。
庭の睡蓮も咲き始めました。

明日から通常生活。
長男は5時半に出勤だって。
ってことは5時前に起きて弁当つくりか。とほほほ。。。



同じカテゴリー(家族。)の記事
長男のお誕生日。
長男のお誕生日。(2015-04-28 18:32)

我が家は風林火山。
我が家は風林火山。(2013-12-11 21:50)

台風一過。
台風一過。(2013-12-09 19:22)

就職活動。
就職活動。(2013-12-07 12:26)

結婚記念日。
結婚記念日。(2013-12-06 19:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWも終わり。
    コメント(0)