ゴールデンウィーク突入!






でも特に予定もないし、
お金もないし、
つまんないーと、朝起きて
お迎えに行くから帰ってこない?
と、岐阜で一人暮らししているかわいいかわいい次男を電話で叩き起こしました。
今日連れに行っていい?

ええっ!?

本当は今日から2日までわたしが次男のアパートに泊まって、2日に連れ帰って次男は浜松に1〜2泊してから
帰る、と言うのがいいかな、と思ったんだけど、パパが、今日だったら往復運転してやるぞ、と。

ううーん、その方が楽かな。。
練習のため行きはずっとわたしが東名高速道路を運転しました。

まだ高速デビューして1年だから不安なんだよね。

なんかわかったー夏休みは次男のところにずっと滞在できそう!

途中渋滞もあったけど、お昼には次男のアパートに着いて、ホットモットのお弁当を食べました。

それからすぐに浜松に。
コストコに寄りました。
パパから嬉しいサブライズ。
これで、好きなもの買っていいよ。
お金もらったー*\(^o^)/*
あ、うん、嬉しいー
でもコストコ行くといつも3万円ぐらい買ってるんだけど。。。

でもコストコでないと買えないハンバーグ用の牛肉を買えて嬉しかったです。

明日は次男の好きなチンジャオロース作って〜
明後日は
ハンバーグにして〜

長男は今日もお友達とお誕生会をしてもらうらしい。
メンバーを変えて2日に渡るお誕生会。
すごいなー
こいつは放っておいてもいいや、と思っちゃいます。

iPhoneから送信


同じカテゴリー(家族。)の記事
GWも終わり。
GWも終わり。(2015-05-06 16:55)

長男のお誕生日。
長男のお誕生日。(2015-04-28 18:32)

我が家は風林火山。
我が家は風林火山。(2013-12-11 21:50)

台風一過。
台風一過。(2013-12-09 19:22)

就職活動。
就職活動。(2013-12-07 12:26)

結婚記念日。
結婚記念日。(2013-12-06 19:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク突入!
    コメント(0)