あいりす。

かぁこさんとモーニング。
アパートを出る時間が遅くなったので、1時までの店なのに12時半過ぎに着。
500円のアイスミルクティーを頼んだ
だけで、トースト、サラダ、フルーツ、ゆでたまご、お団子が付く、恐るべし!名古屋岐阜のモーニング!!
そしてかぁこさんが言う通り、1時5分前になったら、そろそろ帰ってくださーい。
浜松じゃ考えられない!
閉店過ぎても客を追い出すような事絶対しないよ。
そして、時間内に食べきれなかった人のためにパック、ビニール、輪ゴムが用意されていて、全員あっさりと食べ残しを詰めて1時までに速やかに退店。
ある意味すごいなーーー
所変われば店も変わるんだねぇ。





iPhoneから送信


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あいりす。
    コメント(0)