岐阜にいます。



夏祭りと後処理が終わって岐阜にいます。
来る時迷子になって大変だったー
パパに大垣で降りるのがいいよ!
と言われて、ナビが各務ヶ原で出るように言ったんだけど、やめて降りなかったら、あれ?
このまま行ったら高山?
SAでパパとかぁこさんにメールしたらかぁこさんが気が付いてすぐにお電話くれました。
美濃で降りて後はナビ通り、と思ったら工事中でナビが教えてくれた道が通行止め。
なんか3回も左手に岐阜城見て、出られない道に迷い込んだみたい。。
妖怪ワールド?
折角東名使ったのに、次男のアパートに着いたのは夜9時過ぎでした。



女性部の部長になってから一度も次男のアパートに行ってなかったので

「お母さんが来ないからゴミ屋敷だよ。」

と言われて、毎日
「ゴミ出して」
「ペットボトルはカネスエに」
とラインし続けたら若干ゴミも減ったのか

「ペットボトルを半分捨てたところで燃え尽きた」
と。

とりあえず寝る空間はあったのでほっとしました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
岐阜にいます。
    コメント(0)